
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メイプル日記

2009.11.03(08:55)

さてさて・・・

前回のイベントで貰ったスーパースライムの包みと今回GETした黒い包み
あけてみましたが・・・
Maple091030_200327.jpg
Maple091030_200138.jpg
Maple091101_164529.jpg
大した物も出してくれず消化不良><

クリスタルでGETした
タイムリーフ イヤリングに70%素早さの書5回ペタペタ・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!5連!
DEX10になりなしたw
Maple091031_205037.jpg

成長期待してひたすら狩り狩り
Maple091031_212117.jpgMaple091101_130938.jpg
・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
あまりにも成長しないんで最終がこれ
Maple091103_082241.jpg

今装備してるゴルイヤがDEX12
Maple091103_082327.jpg
・・・同じやん(゚ω゚*) ぽか~ん
まぁHPとLUKあるから今はタイムリーフ装備してますが・・・


で昨日170Lvになりましたw
Maple091102_194516.jpg
1時間サクありで狩って5%ちょい上がるぐらい・・・
Lv上げるのがだいぶんと辛くなってきました><

今現在の HP MP EXP
Maple091103_082251.jpg


メイプル日記

2009.10.28(17:57)

さてさて・・・今日からまた新しいイベントが始まりますが・・・
きっとパッチ延長&臨時メンテとか多いんだろうなぁww

前回のイベント栗クエですが残り数日で3回できましたよーw

一回目・・・
Maple091026_211923.jpg
il||li _| ̄|○ il||liこれは・・・初めて見た@@
まぁ忍cにすぐ送りましたがwww

2回目は
Maple091025_174103.jpg
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
Maple091025_200541.jpg
ビックマロン@@
SDTに開けて見ましたがwペットが拾ってしまってww
SSはアイテム落としたところですw
Maple091025_200827.jpg

これだけかなぁと思ってたら装備欄にこんなん拾ってた^^;
Maple091025_204150.jpgMaple091025_204144.jpg

焼き栗帽子は すももcにプレゼントしましたぁww

で3回目はと言うと・・・
Maple091027_230630.jpg

またまたキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

Maple091027_230712.jpg
 
最後の最後でwしまりすのしっぽGETしましたよん♪

今回の栗クエはイイ感じだったなぁ~


最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. メイプル日記(11/03)
  3. メイプル日記(10/28)
次のページ
 
